

続報

Xboxの電源が入らなくなり途方に暮れているアユミです

旦那曰く
『もうXboxの販売してないから修理も無理かもしれないね』
『中古のXboxを探したら?』
と言われてしまいました



いつものように用事があって出来ないのなら気にならないのですが
出来る時間があるのに出来ないと余計にしたくなるもんですね~



中古探してみることにします


でわでわ~(^^)/

ん?





・・・運営さんは箱鯖の事忘れてませんかね?



ネカフェイベントには参加出来ないので今回の『アメニケP強化券』とかは貰えない
前にも『ソルフレア』って防具があったりしましたが
箱鯖はかなり時間が経ってから交換出来るようになるんでしょうかね?
いつも蔑ろにされて何だか・・・




ん?



もしかして私の見落としかもしれません

強化券

素材入手先確認してみたところ、

≪メンバーサイト≫の≪ニュース≫
≪イベントキャンペーン≫を
ご確認ください。

となってましたので
この強化券どこかで交換出来るの知ってるよって人、教えてください

でわでわ~(^^)/

少し休憩

私のXboxのACアダプターから異音がしてましたが
とうとう、電源が切れたりするようになってきました。

1時間くらい休憩すると復活するので
新しいACアダプターを購入するまでの間
IN率が下がってしまいます

今週はあまりINしてなかったので影響ないんですけどねw

でわでわ~(^^)/

ゲームが出来ませんw

Xboxでいつもプレイしていますが今日はゲームが出来ませんw
サインインが出来ないんです
『19時頃からの障害でマイクロソフトも認識しております』ですってw
メンバーサイトの不具合・トラブルにも何も書かれてない?

他の箱鯖の方はどうなっているんでしょうかね?

でわでわ~w

(追記)
接続出来なくなってもうそろそろ2時間経ちますが
メンバーサイトで何か書いても良さそうなんですけどねw

(さらに追記:21時35分)
シクレに影響出そうな時間になってきましたねw

22時15分頃復旧しました
大変お騒がせしました

アヒルイベント♪

フレのもみゅもみさん主催のイベントが行われるそうです

名称 「あひるふぁ〜む」
日時 8月29日 21時から22時くらいまで
場所 カインド6

イベント内容

あひる文字
記念撮影
その他

当日ニコニコ生放送ありです

以上でよろしくお願いします( ^ω^ )


といった内容です
箱鯖の方、興味を持たれた方是非ご参加ください~^^

なお、ご連絡はもみゅもみさんまで
Twitter @momyuMHF まで^^

でわでわ~^^

直せたよ

4月末にコントローラーが壊れて新しいのを購入
購入したものが不良品で返品して、新品と交換しました

長期間壊れたコントローラーでプレイして
不便を感じたのでIrisさんから教えて貰った
『XBOXコントローラーを分解』の記事を参考に直してみました

ドライバーがなかなか探せなくてそこに1番時間を費やしましたかねw
T8ドライバーのイジリ止め穴付きが必要でした

折角なので洗浄もして組み直して動作確認もして問題無く使えそうです
また壊れても1個予備が出来たのでひとまず安心です

でわでわ~^^

続・不具合

コントローラーを注文して届きました!
早速、繋いで使ってみましたが

LBボタンが反応しません
これ、新品なんですけど・・・

と言う事で毎日デイリーと簡単なクエだけして終わってます
送り返しても再度来るのはGWが過ぎてからでしょうか?

今度はちゃんとしたのが来るように願ってます

でわでわ~^^;


不具合

コントローラーのAボタンが
押しても反応しなくなりました・・・
力を入れ過ぎなんでしょうね~w

XBOXのコントローラーを最近店頭で見かけなくなりましたので
通販で買う事になりそうです

と言う事でモンハンは壊れたコントローラーで
暫くする事になりそうです^^;

でわでわ~^^;

今回は自分用のメモです

        1%素材    HC素材
クック     10       11 
ザザミ     16       14
ポカラ      8       ー
コンガ      6       11
ゲリョス     8       32
ファル     10       -
バサル      13       61
レイア     13       -
ギザミ     32       33
ヒュジキ    13       -
ドドブラ     8       -
フルフル      7       16
レウス     11       -
ミド      11       -
ガルフ      2       12

素材の確保を頑張ろう!




自己紹介

箱鯖に生息しておりますアユミといいます

MH歴はかなり長いのですが腕前はかなりがっかりな感じです

メインキャラはGR699ですがサブキャラは5キャラ居ましてGRに上がりたてやHR帯のままというのもいます

大剣を主に使いまして切り上げ使いまくるので周りにはいい迷惑といったところです^^;

ほぼソロ活動なのですがフレのもーさんやそこの団の方々とクエにいって切り上げして飛ばしてます 



今は祭り期間で入魂に明け暮れてます


笛があまり得意では無いのですがその狩猟笛を担ぎ色々なモンスターをなぎ倒しています

笛の秘伝防具作成の為なんですけど入魂のついでに武器魂を集めるべくせっせとクエをこなしてます

この ついで という言葉が好きです

目的をこなしつつそれ以外の目的も達成出来る一石二鳥的行動を私は好んでしています

祭り期間は入魂、武器魂集め、マイミッション、素材集め等絡めつつ出来るので楽しんでます

シクレなるものがありまして、それだけはいくつもの目的を1度にこなし難い・・・

ただ黙々と同じクエをひたすら何度もこなす面倒なシステムだと思ってます

メインキャラはカンスト済、サブキャラもカンスト目指して入魂頑張ります








プロフィール

アユミ

Author:アユミ
MHF-G 箱鯖のアユミです  
HL・EX継続コース課金中
それ以外の課金もかなり多めです~

全武器GSR999取得

秘伝珠状況

片手 / 白5 赤2
双剣 / 赤5
大剣 / 白5 赤3 真白5
太刀 / 赤5
鎚  / 白5
笛  / 白5
槍  / 白5
銃槍 / 黒4 赤2
剣斧 / 白5
棍  / 赤5
軽銃 / 黒5 青1
重銃 / 白1 青4
弓  / 白5

2014/11/3 ブログ開始

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
見てくれた人
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
