

モスなど

今週は勝ちクエ中心に行ってます
特にモス、???に力を入れてます
覇種素材はそれぞれ500以上を目標に
???はメラギの鮮血を20以上ストック出来るまでする予定です

後、珠クエも来ましたね
ソルとジェビア素材の在庫が少なくなってきたので
少し連戦しておきたいです

極征はそれぞれ1戦ずつでもしておきます
祭り用の魂玉のためだけですけどねw

最近、夜10時頃になると睡魔に襲われ思うようにクエに行けない・・・
その代わり朝が早くなってきました
老人のような生活サイクルですね~^^;

片手でMM

そんな中、先週に終わらせる予定だった
片手のマイミッションを何とか終わらせる事が出来ました
次はランスかハンマーを進める予定です

でわでわ~^^



勝ちクエに

メンテが火曜だと思ってなかったアユミです^^;

祭りの入魂をと思ってINしようとしたらメンテでびっくり
モス1回分損した
まあ、祭りPが少し減るだけなんですけどね

メンテ後はまず勝ちクエに行ってきました

勝ち黒

熱気が1度に10個も交換できるようになったんですね
それと部位破壊でしか手に入らない素材がサブA報酬に!
お守り持参で少々行っておきたいクエです

勝ちモス

モスも居ます
カウンターはランスが楽です
結構持ってる素材なのですが集めるとなると面倒なので
これも少々連戦しておきたいかな?
たまに1枠50個出たりするのでうれしくなっちゃいます~

祭典の追憶、響想もこの機会に追加しておきたいです
1度に全部5個づつ出るのはありがたいです

前の祭りでは勝ちクエに行けなかったので
祭り防具のヨルティの生産素材も集めたいですね

それ以外で今週は極征、至天です
時間が作れないのとソロで面倒くさいので行けたら行く程度かな?

でわでわ~^^





入魂中

古龍祭真最中です
今回はなかなか時間が作れずシクレに殆ど行けてません
なので、5000程しか入魂出来ていません
折角の99シクレは、まだ1度も行けてません^^;

片手のマイミッションを進めながらの入魂ですが
何とか祭り中に完了させるべく頑張ってます

偶に出てくるアビ、ザムザ、ゴゴが面倒な気がします
GSR上げが出来ないのがその要因なんですが
G級のアビ、ザムザ、ゴゴを早く実装して欲しいです

汎用装備でクエに行ってますが片手秘伝珠使用装備も
そろそろ考えておきたいですね~
どんなスキルがいいんでしょうかね?
麻痺特化型か属性特化型か迷ってます
それを決めるとスキルも考えやすいんですがね~

今のところは麻痺武器使っていますが
火力不足を感じてます
そもそも片手に火力を求めてもどうかとは思うのですが
クエを早く終了させるためにはあった方がよいとは思います

まあ、クエであまり使わない武器ですから汎用装備でもいいんですが
全GSR999や全MM170の為に使っているようなものですからね^^;w

一先ずシクレ以外の時間はMM行ってきます

でわでわ~^^





祭りですね

先週後半はパローネそっちのけで
四方ばっかりしてました~
デュラ、銀レウスのGHC素材の補充を目的に
それぞれ20個くらいは上乗せ出来ました^^

今週は入魂祭です
メインが紅、サブが蒼といい感じになったので勝ちクエは確定です
だからといって手を抜く訳ではなく、それなりには入魂していきます

古龍の章とかって事で古龍種のポイントが若干いつもと違うかな?
今週はレビのポイントが25と高めなのでレビ中心で入魂しそうですが
素材的にはジェビアが欲しいのでジェビアでの入魂もありそうです
あと、MMを進めながらの入魂もありですね~
入魂にも何か目的を持ってするといいかと思い考えてみました


話は変わり
今週、新たなくじ引きガチャが出てきましたね
てっきりズベイが戻ってくると思ってたのでガッカリしましたw
早速プレゼントで貰える1個でくじを引いてみましたが
10個当たりました
GPまで強化するのに12個必要なので
課金しないと1部位すら強化出来ませんw
性能的には吸血スキル好きの私にとっては腕1択なのですが
まずは見た目チェックをしたくてすべての部位を生産してみました

あびみたい

アビオルグ?
普通の方がこれを見たらきっとこのガチャを引くことは無いでしょうw
非常に残念な見た目でした

気を取り直して入魂頑張ります

でわでわ~^^








プロフィール

アユミ

Author:アユミ
MHF-G 箱鯖のアユミです  
HL・EX継続コース課金中
それ以外の課金もかなり多めです~

全武器GSR999取得

秘伝珠状況

片手 / 白5 赤2
双剣 / 赤5
大剣 / 白5 赤3 真白5
太刀 / 赤5
鎚  / 白5
笛  / 白5
槍  / 白5
銃槍 / 黒4 赤2
剣斧 / 白5
棍  / 赤5
軽銃 / 黒5 青1
重銃 / 白1 青4
弓  / 白5

2014/11/3 ブログ開始

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
見てくれた人
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
160位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
