スポンサーサイト


間違えてた

前のブログにてカイジ?って思ってた新しいイベと言うかガチャ

彼岸島って言うんですね

知らなかったので調べたら
気持ち悪い画像が沢山見れましたw
コラボするならもう少し見た目がいいのを希望します
今の運営さんの好みってこんな感じなんでしょうかね~

クエの方は面倒くさいですね
1回づつエンジンキーってアイテムを貰いに行かないといけないし
それを毎回BOXに預けないとならないしw

彼岸島だった

クエではランゴスタが非常に邪魔だし

称号

称号が1回、5回、10回でそれぞれ貰えるらしいから10回行かないとw
上のSSは5回目の称号です
前にもコイン100回受け取りとかあったし
面倒な事が最近多く感じます


優先・極

活動の方はお盆期間中で纏まった時間が取れなかったので
優先依頼などをして秘伝珠作成をしました

3個出来た!

あと青2個という所まで来ました!
ここまで来たらもうすぐですね
メンテ後からログインプレゼントの
12時間秘伝コース配布があるので
それでたっぷり稼ぎたいと思います


G級ルコが8/24からだから
今週のイベントは何があるか楽しみです
何も無ければ秘伝珠に専念出来ていいんですけどね

でわでわ~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ はじめてコメントします いにしえのもちののりもちです

彼岸島イベやらずにおわってしまいました^^; 

またあそびに来ますね よかったらリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

No title

彼岸島、ちょっとしか読んだことなかったのでこの機会に読み始めました。
かなり気持ち悪くて残酷なので人を選ぶ気はします(^ω^;)
まあ一応面白いけど。

>のりもちさん
彼岸島イベント9/7までまだやってます。
ぜひ10回クリアしてカッコいい(?)称号やいかした(?)壁紙ゲッツしてください(`Д´)ゞ

のりもちさんへ

はじめまして!

いつでも覗きに来てくださいね~
それとこんなブログで良ければリンクしちゃってください
私もさせて頂きますので^^

これから宜しくお願いします

アヒルさんへ

彼岸島面白い?
私はムリー

というアヒルさんは壁紙ゲットしたの?
私はまだですけどね(-_-;)

コメントありがとうございました(^^)/


プロフィール

アユミ

Author:アユミ
MHF-G 箱鯖のアユミです  
HL・EX継続コース課金中
それ以外の課金もかなり多めです~

全武器GSR999取得

秘伝珠状況

片手 / 白5 赤2
双剣 / 赤5
大剣 / 白5 赤3 真白5
太刀 / 赤5
鎚  / 白5
笛  / 白5
槍  / 白5
銃槍 / 黒4 赤2
剣斧 / 白5
棍  / 赤5
軽銃 / 黒5 青1
重銃 / 白1 青4
弓  / 白5

2014/11/3 ブログ開始

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
見てくれた人
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
87位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
