スポンサーサイト


PCで

箱が壊れてから数日
メンテ前の祭り期間中・・・
モンハンをどうしてもしたくて
PC鯖でHR4までの無料で遊ぶ事にしました

SSは課金しないと使えないようで無いのですが
かなり早くHRを上げられますね
本家?仕様のキークエ方式は
フロンティアに慣れてる方には馴染まないかもしれませんが
それ以外の方には好評かもしれないです
防具を整えなくても武器さえあれば
ある程度は進められますね~
実際に私も初めて1日掛からずにHR4までイケましたしね

下位や上位のモンスターだけですが
モンハンが出来ただけで楽しかったです

ブログでリンクさせて頂いている方々の所に出没してみたのですが
祭り中だったこともあり忙しそうだったので声を掛けずに去りました

箱を購入するまでもう少しPC鯖をウロウロします


でわでわ~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALT+CTRL+PRINTSCREEN
でSSは取れると思います(。・ω・。)

その都度、保存の手間が掛かりますけど…

No title

こんにちは(*´ω`*)

PCで遊んでたんですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
お会いしたかったです~( ノД`)シクシク…

上の方と同じになっちゃいますが
Ctrl Alt PrintScreen 押すとFがDLされている所に
CAPCOMってのがあるのでその中にスクリーンショットが保存されますよ~(*・ω・*)

PCで遊ばれててタイミングが合えばぜひ遊んで下さい~

コメントありがとうございます

ラヴさん、ぷらりねさんへ

情報ありがとうございます
あまりパソコンとか詳しくないのですが
やってみます!

コメントありがとうございました(^^)/
プロフィール

アユミ

Author:アユミ
MHF-G 箱鯖のアユミです  
HL・EX継続コース課金中
それ以外の課金もかなり多めです~

全武器GSR999取得

秘伝珠状況

片手 / 白5 赤2
双剣 / 赤5
大剣 / 白5 赤3 真白5
太刀 / 赤5
鎚  / 白5
笛  / 白5
槍  / 白5
銃槍 / 黒4 赤2
剣斧 / 白5
棍  / 赤5
軽銃 / 黒5 青1
重銃 / 白1 青4
弓  / 白5

2014/11/3 ブログ開始

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
見てくれた人
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
