fc2ブログ

韋駄天終了

タンドレスGX作成の為韋駄天を連戦しました
個人韋駄天にSRサブで何度もw
1部位分の素材は集める事が出来ました!

サブで韋駄天2

連戦したらタイムが短くなるかと思いましたがそうでもなく、
初戦が11分ほどで、最終的には10分弱といったところで
月曜のお昼の時点ではBで73位でした
被弾が少なかった時でも頭にあまり当てられなかったり、
折角、寝かせたのに起こしちゃったりと上手くいかなかったですね~

まあ、そんな韋駄天でしたw

で、始種武具が来て真打+一閃が廃れるであろう事は予測されますが
一応、頭防具を使ってセットを考えてみたので作っちゃいましたw

新大剣装備たんドレスVr

 頭:タンドレスGXヘッド  剣王珠GX・朱雀x3
 胴:サジタリオGPコート  ソル剣GX5x3
 腕:フロルGFアーム    剣王珠GX・朱雀x2 耐状態G
 腰:ABレイヤーGP腰:剣  ソル剣GX5x2   キニオル射GX3 
 足:ABレイヤーGP脚:剣  プランダ剣GX2x2 ソル剣GX3
カフ:G一閃カフSA3

発動スキル
見切り+5 大剣技【剣王】 一閃+3 弱点特効 絶対防御態勢 真打+3 
豪放+3 紅焔の威光+2 剣術+2 吸血+1 状態異常無効

やっぱり、吸血スキルは付けちゃいましたw
腕の見た目の良いのがあれば変えたいところです
それと珠を工夫すればカフも使わずにイケそうです

メンテまではパローネやって狩人珠を強化していきたいです

でわでわ~^^
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アユミ

Author:アユミ
MHF-G 箱鯖のアユミです  
HL・EX継続コース課金中
それ以外の課金もかなり多めです~

全武器GSR999取得

秘伝珠状況

片手 / 白5 赤2
双剣 / 赤5
大剣 / 白5 赤3 真白5
太刀 / 赤5
鎚  / 白5
笛  / 白5
槍  / 白5
銃槍 / 黒4 赤2
剣斧 / 白5
棍  / 赤5
軽銃 / 黒5 青1
重銃 / 白1 青4
弓  / 白5

2014/11/3 ブログ開始

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
見てくれた人
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
204位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム